美容液

ヒクセラム(HIK SERUM)の販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ヒクセラム(HIK SERUM)の販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ヒクセラム(HIK SERUM)はハリ、弾力、めぐり、保湿を叶えてくれる新発想の美容液です。

 

今回はヒクセラムのドラッグストアなどの販売店や実店舗の市販情報をご紹介します。

 

また最安値はどこの取扱店で買えるかもご紹介しますよ!

ヒクセラムについてはこちら!

ヒクセラム(HIK SERUM)の販売店や実店舗の市販情報!

疑問

一般的な美容液はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

ヒクセラムもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた情報を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
ウエルシア薬局
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

なんと全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでしたね。

 

チェーン店のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を調べるとしましょう。

 

ヒクセラム(HIK SERUM)のアマゾンや楽天市場といった通販サイトの販売情報!

通販

ヒクセラムが近くのお店で購入できないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

最初にアマゾンから調べてみました。

 

ヒクセラム(HIK SERUM)の販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

次に楽天市場で調べてみました。

 

ヒクセラム(HIK SERUM)の販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

最後にヤフーショッピングでも調べてみました。

 

ヒクセラム(HIK SERUM)の販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

大手通販サイトでも取り扱ってないとなると、どこでヒクセラムを購入できるのかと心配になる方もいますよね…

 

とはいえ、ご安心ください。

 

ヒクセラムを最安値で買えるサイトがあったんです!

 

公式サイトならヒクセラム(HIK SERUM)を最安値で購入できる!

ヒクセラム(HIK SERUM)の販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

そのサイトとはズバリ公式サイトなんです!

 

公式サイトの定期コースならヒクセラムを初回限定価格2980円で買えちゃうんです!

 

通常価格は6600円ですから約54%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も10%OFFの5940円で買い続けることができますよ!

 

ヒクセラムはいつまでも使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

とはいえヒクセラムは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をお考え中なら、お早めに注文してくださいね!

 

ヒクセラムを最安値2980円で買うならこちら!

口コミでも喜びの声がいっぱい!

ヒクセラム(HIK SERUM)の販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ヒクセラムの口コミでも喜びの声がいっぱいあります。

 

元々、すごく乾燥肌で、お肌のハリの無さに悩んでいました。

何をやっても時間が経つと元通りで、自分の肌質のせいだと諦めかけていた時にヒクセラムを教えてもらい、美容液から使うスキンケアに衝撃を受け使い始めました。

ヒクセラムを使い始めた瞬間から肌がもっちりと保湿されているのがよくわかり、びっくりでした。

それなのにベタつかず、肌にふっくらとしたハリを感じて、今まで感じたことのない感覚で、時間が経っても変わらずにハリをキープしてくれるところがめっちゃ気に入っています。

こんなに肌が潤ってると感じた美容液は初めてです。これからもリピートしたい美容液ですね。

(34歳 女性 今泉様)

年を重ねるに連れて、肌のケアを入念にしたいなとは思いつつ、何から手をつけて良いかと探っていたところ、ヒクセラムを見つけましたよ。

新感覚という言葉に惹かれ、使ってみるとまさに言葉通りでした。

今まで使っていた美容液はサラッとしたテクスチャーだったのですが、ヒクセラムはトロッとしていて、肌に密着する感覚がすごくあるんです。

使用後の肌はモッチリと乾燥知らずで使用前との弾力の違いに驚きました。

ヒクセラムを使ったマッサージなどもあって、時間がある時にやるだけで顔周りのスッキリ感が大きく違います!

これからもヒクセラムを使い続けて、若々しい肌をキープいけたらなと思います。

(38歳 女性 北出様)

段々と年を感じる年齢になってきて、どうにかしなきゃと思いながらも、どうしたらいいか分からず不安でした。

そんな時に、ヒクセラムを紹介してもらい、試してみると肌のハリや弾力が今までとは全然違って感動しました。

あれやこれや手を出す前に、ヒクセラムに出会えて本当に良かったです。今までのケアにプラスするだけなので、難しい手順とかもなく、毎日使うことができていますよ。

エイジングケアの第一歩として、最高のパートナーです。これからも使い続けて、ハリのある肌になりたいです。

(43歳 女性 浜田様)

 

新感覚のスキンケア方法でお肌の弾力や潤い、ハリを与えてくれるのが人気の理由みたいですね!

 

公式サイトでは他の方からの口コミも届いていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

ヒクセラムの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りはある?

ヒクセラムの定期コースには、ご継続回数のお約束はありませんよ。

 

ですので、あなたの好きなタイミングで解約することができます。

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法は?

ヒクセラムの定期コースを休止・解約したい場合は、

 

次回お届け予定日の10日前までに販売元までご連絡くださいね。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換はできる?

お客様都合による返品は未開封のものに限り、商品到着後10日以内でしたら、対応可能です。

 

その場合の送料はお客様負担となりますのでご了承くださいね。

 

万が一、不良品や配送中の事故などで破損・汚損が生じた場合は、商品到着後10日以内に販売元までご連絡くだされば、

 

送料販売元負担で、すぐに対応してくれます。

 

購入後のアフターサポートもしっかりしていますし、安心してヒクセラムを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

ヒクセラム(HIK SERUM)はいったいどんな商品なの?

ヒクセラム(HIK SERUM)の販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ここまでヒクセラムのお得な購入方法をお伝えしてきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはヒクセラムの魅力をお伝えしていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

ヒクセラム(HIK SERUM)がおすすめの人とは

ヒクセラム(HIK SERUM)の販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ヒクセラムに興味を持ったあなたは、こんなお悩みを抱えいることでしょう。

 

・高級な美顔器はコスパが見合うかためらう…

・エステ、マッサージ…毎回通うのは大変

・年齢とともに、ぼやけがちに…

・鏡を見た時の印象が、昔と違う

 

肌のためにたくさんやりたい事はあるけれど、そんなに時間もお金もかけられない…

 

 

そんなあなたにおすすめなのが、美容液から使う、新感覚のエイジングケアが可能なヒクセラムなのです!

 

ヒクセラムについてはこちら!

ヒクセラム(HIK SERUM)の4つの秘密とは

ヒクセラム(HIK SERUM)の販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

エイジングケアに複合的に働きかける成分を配合しています。

 

表面と内側の両方から働きかけることで、持続性を保つヒクセラム独自のエフェクティブリフト処方。

 

吟味し尽くした原料やこだわり抜いた処方の秘密について、ご紹介していきますね。

 

①3Dヒアルロン酸リフト

潤いの立体ネットが肌を包みこみ、ハリと弾力を素早くいきわたらせてくれます。

 

超保湿効果がある次世代ヒアルロン酸が配合されています。

 

年齢肌のお悩みであるハリ・弾力への効果の秘密は3Dヒアルロン酸リフトにあったんですね!

 

3Dヒアルロン酸リフトについてはこちら!

②アクティブマリン酵母

極限状態で生き抜く強い生命力が肌を満たす。

 

深海3400mから採取された微生物由来の培養エキスです。

 

バチルス発酵物というハリ付与成分が配合されていますよ。

 

アクティブマリン酵母についてはこちら!

③ヒト幹細胞エキス

肌年齢に応じたケアへの切り札です。

 

「ヒト幹細胞エキス」ははりと弾力のある表情へと導き出しますよ。

 

ヒト幹細胞順化培養液というハリ付与成分が年齢肌に応じたケアを叶えてくれるのです!

 

ヒト幹細胞についてはこちら!

④卵殻膜エキス

福岡・糸島ブランド卵「つまんでご卵」を使用したオリジナル卵殻膜エキスです。

 

原料となる卵にもこだわった自然素材が肌へ潤いを届けますよ。

 

加水分解卵殻膜という保湿成分で肌に潤いを与えてくれます。

 

これらの成分が、肌にも環境にも優しくありながら、しっかりと効果実感にこだわっています。

 

ハリや弾力、保湿成分と年齢肌のお悩みをケアしてくれる成分がたっぷり含まれているのが、

 

ヒクセラムが沢山の方に選ばれる秘密だったのですね!

 

卵殻膜エキスについてはこちら!

ヒクセラム(HIK SERUM)の使い方をご紹介

ヒクセラム(HIK SERUM)の販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ヒクセラムのお手入れ方法はとっても簡単ですよ!

 

朝晩のお手入れにご使用くださいね。

 

STEP.1

洗顔後、ヒクセラムを手のひらにたっぷりととり、肌をこすらないように全体に馴染ませましょう。

 

STEP.2

目元、口元など気になる部分には重ね付けしていただくとさらに実感力が高まりますよ。

 

STEP.3

いつものお手入れを始めてください。

 

いつものお手入れにプラスするだけでケアが完了出来るので、朝の忙しい時間でもサクッと使うことができますね!

 

スペシャルケアも可能!

しかも、ヒクセラムは頭皮にもご使用いただけます!

 

顔と頭皮は1枚の皮膚で繋がっているので、頭皮の「引上げマッサージ」でエイジングケアが出来ますよ。

 

頭頂部・額の生え際、こめかみに塗布し全体を引き上げながら頭皮をもみほぐすようになじませてくださいね。

 

週末のスペシャルケアとして行うと、お顔全体がよりスッキリと整います。

 

公式サイトでは、動画でのご紹介もありますので、ぜひチェックしてください。

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にヒクセラムを購入してくださいね!

 

ヒクセラムで新感覚のエイジングケアをして、若々しく美しい肌でいましょう!

 

ヒクセラムについてはこちら!